麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

ホウキに会いたいよー!

2022-06-04 12:03:00 | 日記


こんにちは。




前から欲しかった楽譜入れ思い切って買いました。♪








シロクマさんには今まで習った曲を入れ






クロクマさんにはこれからやりたい曲の楽譜を入れました。

これで大分スッキリしてやる気倍増!
頑張ろっと。🎻



そうそう、私の風邪が長引いたので
お友達がお見舞いにこんな可愛いカップを。



相変わらずセンスいいなぁ。✨どんな飲み物にも合いそう。
有難うMちゃん。大切に使うね。💕



そろそろホウキに会いたいなぁ。
でも1週間寝込んじゃったから
やらなければならない事が溜まってる。
それらを全部片付けてからゆっくり行くね。
待ってておくれ。
























わかった!わかった!
よー〜ーくわかったからアップやめれ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-06-04 13:25:18
アハハハハ
ホウキ君元気元気ですね。
麻乃さんはまだ少しセーブしてください、
1週間寝込むって結構体力落ちていると思います。
もうすこしゆっくりしてください。
素敵な楽譜入れですね。
cupもおしゃれですね。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2022-06-04 15:24:04
〈力丸ママさん〉

こんにちは🙋‍♀️
もう、本当に今回は懲りたのでちゃんと体力戻るまではホウキは我慢します。
今、溜まってる事も一気にやるとまたぶり返すといけないので少しずつにしますね。😓

ホウキは毎日友達と仲良くのんびり放牧楽しんでるんで安心です。😊
楽譜入れと馬のカップ可愛いんでテンション上がります♪
返信する
Unknown (takaちゃん!(^^)! !(^^)!)
2022-06-05 10:46:44
元気が出て良かった、良かった♪
ホウキが麻乃さんの分まで、頑張っているみたい、ゆっくり行きましょう!
~わかった!わかった!
よー〜ーくわかったからアップやめれ。~
エンジン全開・・・これなら大丈夫だ
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2022-06-05 14:23:56
〈takaちゃんさん〉

こんにちは🙋‍♀️
有難うございます。
この前15日間ホウキと一緒にいて情が移っちゃってホウキが可愛くなって来ました。😅
なのでこの調子で会いに行きたいんですけど先ず私の健康ですよね。😓

今の仕事もゆっくりゆっくり終わしてのんびりやっていきます。
takaちゃんさんのブログのうさぎと亀を参考に!👍✨
返信する

コメントを投稿