麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

労働と美味しい空気は宝物と知る。

2023-02-24 20:03:00 | ホウキボシ



こんばんは。



今日は朝からとても冷えていて






空気が澄んでいて気持ちいい。
ホントに空気が有料級の美味しさなんですよー。✨







遠くの山々の美しさも写真が下手故にお届けできず残念です。😑💧







今朝の放牧風景。馬達が放牧中に厩舎掃除を終わらせる。
あーちゃんの時を思い出して段々要領も良くなって来た気がする。
家に居る時の20倍は動いてるかも。😅






などと言ってる間にホウキは泥の中に寝ようとしています。






しっかし何故にそこを選んだのか。。






あああーー!やったよ。💦







他の馬達はみんな大人しいのにあんただけだよね。😑💧







え?俺だけ?うそ!






早く言ってよ。それなら立とおっと。💦

てな具合で今日も放牧を満喫したホウキ。

午後からお手入れの予定でしたが霙混じりの雪が。。


とにかく凍える様な寒さなのでお手入れは明日に持ち越しました。

てな訳でいやぁ、今日は働いたな。😊
それにしても労働の後のご飯は
何故にこんなに美味いのか。。





贅沢すぎる長野のいちにち。💕

続く。。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-02-24 20:23:03
素敵な光景ですね。
美味しい空気想像してます。
北アルプス連峰でしょうか素晴らしいですね。
ホウキ君ゴロンゴロンが良かったのね。
一杯長野とホウキ君
満喫してください。
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-02-24 20:40:13
空気も有料になるかも…(泣)
返信する
Unknown (takaちゃん😀)
2023-02-25 00:33:55
そうそう、その調~子、 明日もあれば明後日だって有るさ! ホウキと一緒に居るだけで、、、絆は強く成る!
返信する
Unknown (麻乃)
2023-02-25 08:43:39
〈力丸ママさん〉

おはようございます。
昨日は疲れて爆睡してしまいました。😅
良く働いてお腹を空かし美味しく食べてゆっくり眠るという
本来の健康的な人間らしい生活を送っています。✨
この素晴らしい山々をちゃんとお届け出来ないのが残念!!😭
返信する
Unknown (麻乃)
2023-02-25 08:45:15
〈みゆきんちゃん〉

鈍感な私にもわかる買ってでも吸いたいと思うような空気だよん。♪
返信する
Unknown (麻乃)
2023-02-25 08:47:16
〈takaちゃんさん〉

おはようございます。
今朝も朝イチで噛まれかけました。😭😭😭
今日はお手入れ頑張りたいと思います。(決意表明💪✨)
返信する

コメントを投稿