麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

晴天過ぎ。夏ですか?の長野。

2022-06-19 12:22:00 | ホウキボシ




こんにちは。
えー、時の経つのは早いもので
金曜に来たのにもう3日目になってしまいました。😅
とにかくここに来る前の生活が家に篭りきり。
たまに出掛ける時は美人のMちゃんの送り迎え。

と言う様なナメた生活をしていたせいで
全く体力が追いつかず
馬達のお手伝いは出来ないワ、
ワン達と散歩に行けば息が上がるワ、
部屋に帰ればバタンキューで朝まで爆睡だワで
今回全く使いモンになりません。😑💧





ここまで体力落ちてるか。と猛反省した私は
帰ったら早速次回に向けての対策を考えたいと
思います。


とは言え金曜はと言うと。。



着いた時は天気は薄曇り。


こんな感じでした。









鈴バァちゃんが私の気配を感じて
凄く喜んでくれるので一緒に散歩。
今回は何と!遠くのコースを一周出来ました。
でも無理は禁物。







散歩から帰って来ると女子組が放牧中。
やっぱ女子はどことなく華があっていいなぁ。








そうそう、ホウキのグイッポバンドが革製なので
首の所が擦れるので柔らかい当て布をする事に。
お裁縫の得意な美人のMちゃんが作ってくれて持たせてくれました。
Mちゃん、ありがとう。✨✨







おお!サイズもバッチリ👌
良かったねぇ、ホウキ。







よっぽど気に入った様でドヤ顔流し目のホウキ君。
今度Mちゃんも来るからちゃんと有難う言うんだよ。😊

土曜はオーナーさんが沢山みえて
忙しかったです。
(私、殆ど役に立たず。😓)

そして今日!
雨、又は曇りの予報だったのにも拘らず
ここは本当に長野の高地か?
ちゅーくらいカンカン照りで暑いです😵💦




午後から写真撮りまーす♪



全くショロショロしてたら倒れるッちゅーの。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-06-19 18:19:41
ホウキ君の嬉しそうなどや顔
かわいいわぁ~
麻乃さんホウキ君に会えて良かったですね。
無理しないでくださいね
体力も一気には無理ですよ。
少しずつね。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2022-06-19 20:05:20
〈力丸ママさん〉

こんばんは🙋‍♀️
いやぁ、先月に比べてこんなに体力落ちてるとは。、ショックです。😱💦
とは言え風邪が長引いたので無理しないでゆっくり戻していきますね😊

長野はお昼は暑かったもののやはり夕方になると一気に涼しくなります。
いいですねぇ。この気候は。疲れが回復するんです。
ホウキ今日はオーナーさん方に沢山オヤツも貰えてルンルンでしたよ。💕
Mちゃんの作ってくれたカバーもお気に入りです♪
返信する
お大事に (茜丸)
2022-06-20 23:18:17
暑いと余計に体力消耗しますよね
ご機嫌なホウキ君、可愛いですね
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2022-06-21 08:26:14
〈茜丸さん〉

おはよう御座います。
ホントにビックリする程体力落ちてて唖然としました。
ホウキはオーナーさん達から沢山オヤツ貰えてご機嫌でしたよ。😄
返信する

コメントを投稿