麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

夏のドラマはやっぱコレ!

2022-07-04 15:56:00 | 日記



こんにちは。

午前中から作っていた注文品の制作が終わりましたので
ホッと一息。
今日は今から映画観たいと思います。

私の夏の定番はコレ!

日本から一歩も出た事がなく
パスポートも持っていない私は
部屋に居ながらにして南の島に旅するのであります。

って事でお勧めの3本。


(画像お借りしました。)
一押しはこちら。
ハワイの雄大な景色が心ゆくまで楽しめる。
これ観てるとハワイ行きたくなる。
(私はこれは吹替の方が好き。)







(画像お借りしました。)
こちらもかなり南の島気分が味わえる。
一番上↑の映画よりドンパチは少なく
どちらかと言うと謎解きタイプのミステリー。
ロケ地はカリブ海 グアドループ島。









(画像お借りしました。)
こちらも舞台はハワイ。
スケールの大きさとコミカルな主人公&仲間たち。
美女が飼ってるワンコ達もサイコー!




ちゅー訳で今から
南の島にに行って来まーす!👋













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2022-07-04 16:12:32
サイコー❤
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2022-07-04 16:31:01
〈みゆきんさん〉

みゆきん一家も一緒に行こ!😊
返信する
Unknown (sake)
2022-07-04 19:45:23
麻乃さんは映画もよくご存知なんですね。憧れのハワイ。。。映画でもいいのでその雰囲気を味わってみたいです。
家に居ながら楽しめるなんて何よりです!
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2022-07-04 21:58:05
〈sakeさん〉

こんばんは🙋‍♀️
もうね、何か最近暗い話ばっかじゃないですか?
だからこう言う明るくて景色が美しい映画観るとテンション上がりますよー!👍✨
音楽もアップテンポで踊り出したくなる曲ばかり♪
気分だけでもハワイ行けます!(笑)
返信する

コメントを投稿