麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

明日の準備

2018-06-23 19:24:22 | 手芸

明日はいよいよ虹の橋組のみんなを連れて

お寺さんに行きまーす。

 

以前にマロンとチロルのキーホルダーは作ったのですが

 

 

ルビー女王様とあーちゃんのがまだだったので作りました。

 

ルビー女王様  ↓

 

あーちゃん   ↓

 

う~~~ん。。 イマイチかなぁ。

レジンを固めた後に上手く描けるペンが見つからない。。

 

ほら、こんなになっちゃう。。

 

そこであーちゃんはレジンを固めた後にペンで描くのはやめて

色つきレジンを流し込んでから固める事にしました。

 

型も大きい方を使って。。

こんな風に。

 

鬣もあーちゃんの毛を使ってみました。  ↓

あら!? 美人

 

でもですねー。お友達はみんな

こちらのあーちゃんの方がいいって言うんですよー。  ↓

こちらのあーちゃんの方が温かい優しい感じで

あーちゃんっぽいと。。。

うーーーーん。実は私もそう思うんですね、これが。

そんな訳であーちゃんは庶民的な方のあーちゃんに決定

 

明日持ってく目印に付けるのが出来ました。

 

 

ルビー女王様  ↓

 

 

 

 

あーちゃん

 

 

 

そして美人のあーちゃん

 

こちらはバッグチャームに

 

 

キーホルダーはそれぞれのお骨に目印に付けて。。

マロン

 

チロル

 

ルビー

 

そしてあーちゃんは鬣を納めているケースに

麻乃

 

 

そして美人の方のあーちゃんは持っていくバッグに付けて。。

 

 

よーし!!これで準備完了!!

 

病院の結果は遠距離介護の疲れとストレスから

不整脈が酷くなったんでしょう。との事で

今すぐ命に関わる事は無いが生活を見直し改善するように。

との事でした。

 

神様、命に関わる事も無く、入院も手術もしなくていいのは

動物達の為にもう一働きせよ。との神の声と受け取りましたが

そう言う事でしょうか?

 

神の声: 「そう言う事でーーす!!」

 

だそうです。

とりあえず明日、行って来マース


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~(*´∀`*) (小春母)
2018-06-24 00:07:23
猫ちゃんたちのキーホルダーもあーちゃんのも凄く可愛い~みんな翼が付いてるんですね
可愛いあーちゃんと綺麗なあーちゃん、私はどっちも好きです

お忙しいようですが、あまり無理をされませんように。身体は正直ですから、しんどい時はしっかり休んで下さいね~
返信する
有難うございます (麻乃)
2018-06-24 07:30:53
〈小春母さん〉

そうなんです。
この型は虹の橋を渡って
天使になった子達の為の型なので
翼があるんですよ。

今のところ残念ながら
猫と馬しかないんですけど、、。
犬もウサギもリスも鳥も全てのペットに
あったらいいなぁと思います。

ほんとこのところ、ちょっと
オーバーワーク気味だったのかも
しれません。
身体と相談しながら
ボチボチ頑張りますネ
返信する
Unknown (おーちゃん)
2018-06-24 11:13:30
おつかれさまです~♪
神の声を尊守して、これからも動物たちのためにできることをしてあげましょう! 
オイラもがんばろ!
返信する
有難うございます。 (麻乃)
2018-06-24 19:38:36
<おーちゃんさん>

色々と決めなければならない事が沢山あったんですが、
病院の結果が出てからと思っていました。

でも、結果オーライなので
また始動しまーす!!
返信する

コメントを投稿