麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

今日もいい天気

2021-03-23 08:59:00 | ホウキボシ



おはようございます。

昨日は初日だったので、取り敢えず
ワン達とゆっくりしました。
ワン達が甘えてくれるのが嬉しすぎて
ずっとワン達とワチャワチャしてました。

何か久しぶりに外出したし、
この大自然の中に居ると癒されすぎて
のんびりし過ぎてしまい結局何もせず。タハハ!
ちゅー訳で昨日は写真も一枚だけ。




もっと真下から撮ろうとしたら
噛まれそうになったので中止。(笑)
ゴラァ!

今日はワン達の散歩とホウキのお手入れ予定。
真下からの写真も撮るぞ。パシャ!!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-03-23 18:28:47
ホウキちゃんも麻乃さんに会えてうれしそうに見えますよ。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2021-03-23 20:56:20
〈力丸ママさん〉

そうだといいなぁ。💕
今日は放牧中の写真撮って来ました。
ホウキは相変わらず友達大好きで、、。😓
今までよっぽど寂しかったんでしょうね、あちこち回されたんで。🥺
皆んなと一緒に放牧して貰える養老牧場何て無いんで本当によかったです。😊
返信する

コメントを投稿