麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

ホウキの誕生日。天気最高!

2021-04-12 09:03:00 | ホウキボシ



おはようございます。
今日の長野は最高の天気!
ホウキの誕生日なので2人で楽しみたいと思います。

昨日泊まったコテージ。(Wi-Fiありました。
部屋はこんな感じ。


居間は吹き抜けになっていて



天井が高い






隣の和室。






炬燵がある。






階段を上がると






ロフトがあります。広い。






ロフトの窓からの風景。






キッチンには食器






冷蔵庫






洗濯機もあって






お風呂も広く

まさに別荘って感じ?

更にまだ部屋三室あります。

ここと





ここと(植物の本とかある。)






ここ。(どの部屋も広い。)



更にカラオケもある。(笑)

いやー!ここは贅沢過ぎでしょ。

気持ちいい朝なので散歩に行きました。

ニャン達が日光浴してます。






桜がギリギリ咲いてます。






この道を独り占め。






遠くの山には雪が。







散歩道から見える牧場さんの放牧場。






何時ものワン達との散歩道。奥の山々は雪。

やっぱここは別世界
ちゅー訳で行って来まーす!











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2021-04-12 16:37:02
いいところですね。
気分爽快になりそうです。
コテージ和洋折衷、別荘みたいです。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2021-04-13 09:18:16
〈力丸ママさん〉

おはようございます。
昨日は疲れて寝てしまいお返事出来ずごめんなさい。🙇‍♀️
本当にいい所でここは1人では勿体なく、また友人と一緒に泊まりたいと思います。♪
返信する

コメントを投稿