かにゃとわかたん、おーきくなーれ

2010年8月23日、娘・奏絵が誕生しました!
2012年9月13日、娘・和奏が誕生しました!
バタバタ育児日記です

お楽しみ会

2022年03月23日 | 育児日記
年度末なので、各クラスや学年でお楽しみ会があるようです。
こういうイベント事は、わかたんのクラスの話よりかにゃの方が数百倍面白い!
今日はまず学年全体でドロケイをしたようで、ひたすら走ったと。
学年でやるって、しかも五年生が。
金曜には、学年で逃走中やるらしい。


クラスでは、各々に出し物をして、かにゃは弾ける曲をキーボードで披露。他に、ギターやバイオリン、歌など。母が驚いたのは、そろばんの披露などもあったらしい。
読み上げ算でもしたのかしら。
それから、劇という名の漫才が二組。
個性は色々だね。
今日はかにゃがこどもの家に行きました。
お月謝袋10枚目に突入。
行きはひとりで行って帰りは母が迎え。
わかたんが塾だったから、二人で大戸屋に寄ってきたよ。
反抗期の思春期娘は、今日はお父さんと口喧嘩したらしい。
帰ったら謝るようプチ説得。
ビックマウス過ぎる!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前授業 | トップ | ハッピーバースデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿