かにゃとわかたん、おーきくなーれ

2010年8月23日、娘・奏絵が誕生しました!
2012年9月13日、娘・和奏が誕生しました!
バタバタ育児日記です

お花

2011年02月21日 | 育児
今週もはじまりましたねー。
我が家は、週末、久しぶりに3人でお出かけしたり、お友達と食事をしたりしました。
かにゃは、昨日ちょっとご機嫌悪かったものの、いたって元気

ちょっと前ですが、かにゃが生まれた記念に、ばあばのお友達が押し花で素敵なものを作ってくれました。


全部押し花でできているんです、すごい!
かにゃのお部屋に飾っています。

かにゃは、お花が好きみたい。
日曜に母の友達と食事をしたのですが、かにゃはちょっとご機嫌悪く、ぐずっていたのですが、友達が散歩に連れ出してくれて、お花屋さんの前を通るとかなり良い反応を示したそうです。
その時は、スイートピーと緑の葉っぱたちに対しては特に。
ということで、家の近くの花屋さんで、母は試してみました。

かにゃ、かなり花屋さん好きです
一生懸命手をのばしたり、うーうーと、声を出したり、いいじゃないですか、かにゃ。
お花が好きなんて素敵なBABY。
もうすぐ暖かくなるから、そしたら、いっぱいお花を見に行こう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせんべい | トップ | 初めて記念日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキね!! (近所のナオちゃん)
2011-02-21 11:20:17
お花に興味があるなんてステキねかなちゃん
これからどんどん暖かくなるから、たくさんお散歩して、かなちゃんの目線でしか見えない素晴らしいものをいっぱい見つけてね
返信する
花見 (かにゃのお母さん)
2011-02-22 20:40:51
近所のナオさん、コメントありがとう。
暖かくなったら、かにゃを連れてお花見しよーね。
女子会です。
返信する

コメントを投稿