かにゃとわかたん、おーきくなーれ

2010年8月23日、娘・奏絵が誕生しました!
2012年9月13日、娘・和奏が誕生しました!
バタバタ育児日記です

6か月になりました

2011年02月24日 | 育児
2月23日、かにゃは、6か月になりました。
半年間、病気やけがをすることなくみなさんにかわいがっていただきながら、過ごすことが出来ました。
かにゃが産まれた日は、すごく熱く、お天気のいい夏でした。
それから秋が過ぎ、冬が来て、今は梅の花が満開になりました。
季節や自然の変化もすごいけど、かにゃの変化も驚くばかりの日々でした。

最近は、面白いことがあると、ケラケラって声をだして笑ったり、かまって欲しくて泣いたり、おもちゃで遊んだり、半年前には考えもしなかったことを沢山してくれます。
そして、何より、健康にすくすくと育ってくれていることに感謝。

かにゃは、今、身長63センチ、体重6.5キログラムと順調に成長しています

かにゃの6か月の記念日を父、母、かにゃ、そしておばさんのゆうさんとお祝いしました。


いつも母が思うこと。。。それは、かにゃがみんなに愛されて、健康に育ち、幸せに生きれるような選択や術を身につけてほしいと。
欲張りな願いかもしれないけど、産まれたときからそれは変わらず思い続けています。

かにゃがお腹にいるとわかった時から、かにゃの成長を見守ってくれた人たち、ありがとう
かにゃは、父と母の愛情は勿論のこと、みなさんの愛情も沢山もらって成長していくと思います。
これからもよろしくお願いします
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて記念日 | トップ | 3月になりましたね »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (ばあば)
2011-02-26 00:59:14
かにゃ、6か月目の記念おめでとう
ばあばはかにゃが無事に産まれた日から、毎日がかにゃのことを思って幸せな気分になります。
これからも元気で心も体も成長していきますように
返信する

コメントを投稿