かにゃとわかたん、おーきくなーれ

2010年8月23日、娘・奏絵が誕生しました!
2012年9月13日、娘・和奏が誕生しました!
バタバタ育児日記です

ひさしぶり!っす。

2015年03月05日 | 育児日記
言い訳しま~す。
パソコン壊れてました。
そして、修理から戻り、更新を少しさぼっていました。
結構忙しいのです。

3月に入ってからというもの、本当に忙しい。
幼稚園行事がめまぐるしい。
その間にわかたんとプール行ったり、こどもの家に行ったり…、毎日へとへと。



かにゃは今日遠足に行ってきたよ。
幼稚園のお別れ遠足で、歩いて1時間かけて都立の公園に行き、思いっきり遊んで、お弁当食べて、帰りは母が公園にピックアップ
お迎えに行った途端、かにゃがしゃべるしゃべる。
よほど楽しかったんだね

おうちに帰ってからは公園で拾ってきたどんぐり、落ち葉、そして通称「ねぎ」と子供たちに呼ばれていた雑草を広げていたよ。
庭でなにしているのかな?ってみてみたらなんと↓



通称「ねぎ」をプランターに植えていた!!
以前、母がわけぎを植えていたのを見ていたんだな。
でも、これはちょっと食べられない。
しばらくどうなるか観察してみることにしたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大興奮 | トップ | 豚汁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿