かにゃとわかたん、おーきくなーれ

2010年8月23日、娘・奏絵が誕生しました!
2012年9月13日、娘・和奏が誕生しました!
バタバタ育児日記です

大興奮

2015年02月20日 | 育児日記


昨日も仲良く過ごしたかにゃとわかたん。
幼稚園帰りにちょっと散歩したりして、お天気の日を楽しんでいる感じ。





夕方、ゆうさんおばさんが遊びに来てくれて、二人は大興奮。
わかたんは嬉しそうに遊んでいるけど、かにゃが調子に乗りすぎて母に怒られるという…。
嬉しいのはわかるけど、ちょっとやりすぎ
ゆうさんのとなりで就寝。
幼稚園のお迎えもゆうさんに来てほしいんだってさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から読書 | トップ | ひさしぶり!っす。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿