かにゃとわかたん、おーきくなーれ

2010年8月23日、娘・奏絵が誕生しました!
2012年9月13日、娘・和奏が誕生しました!
バタバタ育児日記です

人生最後?!

2023年01月30日 | 育児日記
かにゃが三年生から続けてきた塾通いが終わりました。
人生最後の通塾になる予定の今日が終わりました。
塾で沢山成長させてもらいました。
心技体すべて強く強くなりました。
お金もたくさんかかったけど、でも通わせて良かったと思うことも多くありました。
これから数日間、12才の挑戦がスタートします。
どうか、彼女の努力が報われますように、そして彼女の人生に良いことが沢山ありますように。
そして、かにゃが望むように、塾や学校で共に勉強してきた友達の努力も報われますように。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチタイム | トップ | パワーアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿