かにゃとわかたん、おーきくなーれ

2010年8月23日、娘・奏絵が誕生しました!
2012年9月13日、娘・和奏が誕生しました!
バタバタ育児日記です

show time

2022年11月26日 | 育児日記
今日は音楽会、つまり登校日。
コロナの影響で合唱はないけれど、合奏をがんばります!とのこと。
わかたん4年生はボディーパーカッションとアンダーザシー、かにゃ6年生はスターウォーズを。
わかたんはピアノ、かにゃはキーボードをやります。


「ママ知ってる?今日は私の出番は1時間目だから2時間目から4時間目は通常授業で、3時間目なんて算数テストだよー」とわかたん。
「私はさ何で月曜日が代休にならないか不思議だよ」とかにゃ。
「私たちが休みだとママたちが大変だから親のためだね」とわかたん。
わかってるじゃん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてです | トップ | 終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿