まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

WJ  31号

2007-07-03 00:00:51 | WJ
ワンピ       ウソップ…ある意味サイキョーだな(´Д`;)ヾ
          そこまでネガティブなヤツだったとは。敵の涙と応援を
          誘うほどにw ナミの唇ピンチ!11ww

SASUKE       今回はそこはかとなくグロキモくておもろかったっす。
          デイダラすきだったのにー。

鰤         モー今週にいたっては斜め読みだったのだが…。
          いまさらグリムジョーの姿がかわってもふーんって
          感じ。

サムライうさぎ   本当に細々だけど生き残っててくれて嬉しい。マロの
          真意が気になる。

ムヒョ       鹿娘の狙いはなんなのだろうか…。


クレイモア     面白かった。何回か読み返しても面白かった。さすが
          というべきか。これは書き下ろしなの?番外編のようだ
          けど。あと3回くらいは読めるのかな?

ボーボボ      今更だけど、真説にしたのは失敗だよなあ。まるで絵
          についていけなかった。似非劇画タッチが。最初のまま
          続けてればよかったのに。

テニプリ      くどいようだが、すっかり中学生テニスの域をこえていま
          す。

銀魂        え??え??

勇者学       ちょと笑っちゃったwwww

カトブレ      マトモなマンガだと思うのだが、掲載位置が…

ネウロ       そういえば、吾代はネウロが魔人ってしらないんだよなー。
          じゃ、何だと思ってるんだろ。「素性トーク」ワロス。

今週、ディグレがないのがつらひ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。