まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

2枚使い

2007-07-04 00:18:20 | 日記
Suica快適だわーー。

乗り越ししても勝手に精算してくれるし~。
イチイチ精算機で精算しなくていいからめんどくさくなくて便利です。


んが!!11

あたしの場合、2枚定期持ってて2枚はSuica、一枚は磁気定期なのですよ。
前にも書いたけど。

地下鉄は磁気定期なのだが、当初の予想通り、間違えてタッチしちゃって、
出るとき「入ってなかった」という扱いになりエラーが…。

いや~、これは予想出来たことなんだけどね。多分、間違い0にするのはム
リだと思う…。冷静なところ。

なので、出来るだけ間違いはおかさないようにがんがり…ます。でないと自
分がめんどくさいし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。