まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

2012初詣

2012-01-03 15:06:55 | 日記
今年は浅草の浅草寺に行きました~

http://www.senso-ji.jp/




けっこー並んだけど列はスムーズに動いていたので苦にならなかったよ!

御籤ひいたよ!



(゜Д゜)

後から聞いたら、浅草寺って凶が多いんだと・・・
ネットで「浅草寺 凶」でググるといっぱいでてくるお!!

そのあとアキバ行った。
ヨドバシ巡った。やっぱ落ち着く!楽しい!

夕食はココ↓








ウメ子大好き。雰囲気いい。
それと、最近、白ぶどうor梅ハイボールに凝ってる。
梅酒ソーダより杯数抑えられる。

こんな感じの相変わらずな年初めでした(´Д`;)ヾ
・・・・・・レコーダーの録画番組消化しなくては・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。