まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

火事

2012-01-11 01:59:51 | 日記
今日、夜の8時くらいにジョギングしてたら、火事に遭遇したよ。
マンションの三階の真ん中の部屋が(ワンフロアに3部屋ぽい)真っ赤な炎出して燃えてた。
煙すげー出てた。小さな爆発もしてた。

部屋の中に人はいたんだろうか。
左右の部屋は?
消防士さんが、まだ燃えてるうちから隣の部屋のベランダに上がっていろいろ調べてたけど・・。

火事は怖いです・・・・。
特に、今みたいにめっちゃ乾燥してる時期は。
目の当たりにしてしまった。

この部屋燃えて、何もかもなくなったらやってらんない。
火事起きたら自分も燃えちゃうかもしれんしな(´д`)

くれぐれも気を付けましょう(´Д`;)ヾ

あと、ありとあらゆる消防車(はしご車含む)が15台くらい来てびっくりした。
駅の近くだったんだが、駅周辺、ちょっと離れたところにもずらーっと停ってた。
あれ見ただけでびっくりする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。