まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

ジュエルミネーション

2011-12-30 23:21:10 | 日記
ジュエルミネーション


昨日はまずコストコホールセール座間倉庫店行った~。
12/10にオープンしたばかりなので見てみたいと思っての。

相鉄さがみ野駅から歩いた~。
偵察だけで何も買わなかった~。
基本的には金沢シーサイド店とおんなじだからね~。
でもちょっと座間の方が少し広くてその分品もあった気がする。

サブウェイ行った。
http://www.subway.co.jp/shops/kanagawa/shop334/
http://www.subway.co.jp/campaign/index31.html

生ハム&マスカルポーネ食べた~。
マジうまかた~。
ピクルス増量+バジルマヨネーズ+ホットペッパー多めにプラス
つーのが定番のあたしの食べ方す。
生ハム&マスカルポーネって期間限定なんだね(´д`)

そのあとよみうりランド行ったったーーー。
http://www.yomiuriland.co.jp/
昔、B'z仲間と行ったね~。

ジュエルミネーションつーのやってた。

http://www.yomiuriland.co.jp/attraction/bandit.html
http://www.yomiuriland.co.jp/attraction/ferris_wheel.html
http://www.yomiuriland.co.jp/attraction/sky_shuttle.html

に乗った。
すげー寒かったけど、イルミネーションきれーでした!!!!
こういうとこいくと、華やいだ気分になるね~~。
寒いけど、なんだか「冬!」てのが盛り上がる(笑)。
(夏より冬派なので・・・)

そのあと町田に移動。



シャルドネハイボール飲んだったーーーー。
激安だけど・・・・ぶっちゃけふつーに美味いよな・・・・・。


出来事の記録ぽくなっちたが・・・
盛りだくさんの一日だたYO!!1ww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。