まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

エジワ蘿洞

2007-07-09 01:08:25 | ファイナルファンタジーXI
あまりにもいろいろ手をつけなさ過ぎているので、多少なりともやっとかにゃ
ならんなーと、今、一人で出来るものを進めてます。あまりにもやらなさ杉だ
た(´Д`;)ヾ<アトルガン

なんせ、傭兵にすらなってなかったくらいだからな!!11


んで、今日ログインしたらビシージやってて、初めて紛れ込んだらうろうろし
てるうちに死んだ_| ̄|○

お前どんだけアトルガンやってないんだよとヽ(`Д´)ノ


つーことで、気を取り直してエジワ蘿洞の地図を取りに行くことに。


エジワは何度か行った事あるわー。青魔導士クエはやったからな!!11(ジ
ョブ取得までは真面目にやってた)

2度彼の地に赴かねばならんのだが、ホレ、地図ないっしょ。地図取りに行くく
らいだからwwwwww
あらかじめネットで確認していって地図ナシで行くのだが、そもそもワジャーム
樹林からの入り口を間違えてて(爆)、「あら…なんかネットの地図と違うよう
な…」とかおもいつつ、地図持ってないものだからそのままさまよって違うと
ころに出たりwwwwww

とかそういう失敗もしつつ無事クリア出来て地図ゲット。

んで、その後ミッションを進める。
無手の傀儡師まで進められた。
しかしあれだな、ミッションも時期っつーものがあるから、解禁された時にさ
くさく進めておくのがよかったかもねーー(´Д`;)ヾ とかいいつつプロマシ
アも(ry  でもアトルガンのミッションは難易度がそう高くないのがいいよ
な。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。