まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

WJ 32号

2007-07-10 00:13:30 | WJ
今日はどーにも疲れてて風邪気味一歩手前だししんどいんだが、言いたいことある
のでカキコ。

ベルモンド    新連載。ジョジョとネウロとハガレンをたして3で割った
         感じか?つことであたしはおもろいと思ったんだが(爆)、
         今後次第だろうなー。この地下室の中だけで話を進められ
         たならネ申。あ、でも、「外の世界にひきずりだす」のか
         (爆)。主人公がネウロっぽい。ロランが山崎(銀魂)
         ぽい(したがって萌え)、ヒロイン?の顔がホームベース。
         1話だけ見ると設定満載だなあ。どう活かすのかなと思った。
         あたしは期待してる。でもむずかしそーー。
         主人公が、どーみても地下室でずっと育った人間に見えない。
         このマンガも、YJ以上でやったほうがいいんじゃないかな。
         もっとエログロで。

ワンピ      泣けた。絶望して、それでも希望をなんとかつないで好機
         が来るのを待ち続けて、それでも敗れたブルックの「淋しい
         なァ…」はすごい気持ちよくわかる。全てを失っても希望
         を失わなかっただけでもエライのに、人生ほんとにうまく
         いかないもんだよな…。でも……

         ゾロキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

         よかったYO!!!!1(´Д⊂ ゾロ、天使だ(´Д⊂
         希望を失わなかったらいつかたすけが来るんだNE(´Д⊂
         そして

ゾロ 新刀フラグ キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

         ますます盛り上がってまいりました!!!1

NARUTO      っていうかSASUKE。

鰤        本編より、カラブリ+がひたすら楽しみ。今年の映画は
         日番谷メインか。人気に便乗杉?wwwwww

サムライうさぎ  本間兄弟の兄弟愛に泣けた。志乃もイイコや…(´Д⊂

カトブレ     イタチとサスケですか?w

ディグレ     うわー、ティキのデザインすげーな。

ネウロ      弥子、2皿で満腹。一大事だな。疑問を持つアイ、アン
         ドリューの過去、気になる。アカネちゃんとネウロの対話
         よかった~。

ムヒョ      キュラとギンジどーなるんだ。

ラルグラ     絵は美麗でもネームがなってないと漫画としてどーにも
         ならないということを学んだ。合掌。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。