まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

昨日今日ダメダメ(´Д`;)ヾ

2009-05-22 00:36:30 | 日記
今日と今日、よくないことばっかりだよーー。

昨日は仕事でミスった(´д`)。書類ミスのためにお遣い出直さなきゃいけなくなった。その他諸々(書類の印貰いなおしとか)小さいトラブルあったー。


で、今日はというと、
アサイチで「新潮と文春を買い間違えた」「足を強く踏まれた」「電車乗り過ごして東京までいっちった」と立て続けに_| ̄|○

仕事中も、「昨日銀行に持ち込んだ書類が間違ってて今日再度行かねばならなくなった」「連絡ミスで(久々にオーナーを巻き込んだ)トラブル発生」とでかいのが・・・・。特に最後のが一番でかい;;;;;;;;;;;


会社がこんなんだし、正直やる気ないっす。一生懸命やったからって会社はどんどんダメになってるし(ニュースにもなるくらいですハイ)、どーせ評価もしてくれないし(部長はよくしてくれるんだが、その上が・・・ね(´д`))、なんかもーやるだけムダってな感じの会社の現状っす。
でもさー、(ただえさえない)集中力をますます無くしちゃうと、それこそミス連発で自分が困るだけなんだよね。いかんなーーー。気を引き締めないとヽ(;´Д`)ノ  せめてだらけないように心がけないと;;;;;;;;


あー、あと、あたしのせいってわけじゃないけど(笑)帰りに人身事故のせいで、乗ってた東海道が多摩川の上で長いこと停まってていらっとしたわ・・;;;; 帰りはせめてスムーズに帰りたいYO!!!1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。