まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

沼津

2009-05-22 00:33:33 | 日記
土曜日、会社の人たちと沼津行って来ましたよ~。

美味しい磯料理のお店があるというので沼津へと。日帰りでの旅っす。

横浜駅で車に拾ってもらい、海老名で他の車と集合して一路沼津へ。
最近、車複数での旅ってしてなかったんだけど(学生時代以来・・・・?(汗))、携帯電話あってほんと便利になったわね(爆)。
それにしても海老名サービスエリア、すげー盛り上がってたわ。1000円効果、出てるわね。コレ、1000円じゃなくなった時が痛いかもね(爆)。
メロンパンが名物らしいが・・・・。ふつーのメロンp(ry


http://www4.tokai.or.jp/amasa/

行ったお店はココ↑

エビとあわびも食べれて、刺身もうまかったし、食べきれないほどいっぱい出てサイコーでした。


んが・・・・あたし、ちょっと海鮮モノで苦手なのがあるんだよね。
貝や甲殻類を、簡単に火を通してつくったようなやつ。
いっそ生か、ボイルとかしちゃうくらいならいいんだけど。
たとえば「浜鍋」のはまぐりみたいなのがダメ。ふつーにうまく食べられるんだけど、あとで気分悪くなっちゃう。今回は、サザエみたいな貝にちょっと火を通したぽいやつと、エビの塩焼き。こういうシンプルなのが合わない。気をつければよかったす(´д`)

それ以外はサイコーでした(笑)。

食事の後は沼津港周辺でお買い物

http://www.city.numazu.shizuoka.jp/kankou/shokuwo/taberu/taberu01.htm

いやー、人がいっぱい出てたねー。沼津くらいの距離が一番行きやすいのかもねー。

http://www.city.numazu.shizuoka.jp/kankou/sanpo/byuo/byuo.htm

あと、びゅうおてのも見てきた。



帰りもまた海老名で集合し解散。

帰りは、そういうわけでちょっと気分悪かったんで(誰にも言わんかったけど)、そっけなかったかもしれない。ごめんなさい(´Д`;)ヾ なかなか会えない人も来てたのに、自分残念っす(´д`)。
家に着く頃にはかなり回復してたんで、思い切ってマッサージに寄ってさらなる気分上昇を狙い、おかげでよくなったす。
重ねて言うが、カラダに合わないもの喰った自分が悪かった。注意すればよかったす(´д`)



そんな感じで、非常に充実した一日でした~。企画してくれた人に大感謝。最近、会社のヒトとなんかイベントやるみたいなこと一切なかったんで(そういう状況でもないし)、楽しく交流はかれてよかったです。ていうか、あまりにもスムーズに何の問題もなく行ってびっくりするくらい穏やかなイベントでしたわ。
また、会社のヒトとどっか遊びに行くイベントやりたいですなw

なんか、こういうか生き方すると平穏な会社みたいだが・・・(激爆)。
もともとは、イイ人の多い会社だと思うのよ・・・・・;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。