まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

バリウム

2005-10-20 01:17:29 | 日記
今日は健康診断だったのよ。

朝、直行でいけるからうれしかった。
目的地のクリニックはもう何度もいっとるところ。今年もまた来たか~
って感じ。

今回は…た、体重が(ry
今後は間食を控えます!11ヽ(;´Д`)ノ

バリウム飲んだ。そりゃ好きではないが、我慢すれば飲める方。
んでげっぷも我慢できる方。
それでも台に乗せられてぐるぐる回転させられたりすると必死の形相になってくる
っす。しっかとつかまってさかさにされてたとき「だいじょうぶですか?^^;;;;;;;;;;」
って声かけられた(゜Д゜)。

結果、いいといいのう…。

んで終わったら丁度ビックの開店時間だったので偵察に行ってきた。
すげーストレス解消になったw あいぽっどコーナーとゲームコーナー
と散歩。あとキーボードカバーも買った。もっとゆっくり見たかったのう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariko)
2005-10-20 23:13:37
バリウム乙です(笑

姐さんもいつか[オケツDEバリウム]を

体験してみてください~

刺激的ですYO!!!!!!!!!!

返信する
ケツに (まりめろ)
2005-10-23 01:31:12
ケツにバリウム入れたらどうやってとるの?

下剤??固まったらたいへんなことに

なるんじゃない???
返信する
Unknown (mariko)
2005-10-23 21:23:16
聡明な貴方のおっしゃる通り

下剤だYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

返信する
Unknown (まりめろ)
2005-10-24 01:12:38
下剤という意味では飲むのとおんなじか~。



ところで、今日もバリウムがちょっと出た

よ…長いこと腹にあったようだがだいじょぶ

だったかしらん。まー出たのなら問題

ないだろうが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。