まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

フワフワ、しっとり

2011-02-19 | 手作り
この前挑戦したときはちょっと焼き方が失敗だったので、もう一度別立てで再挑戦してみた

今回は焼き色も綺麗について、良い感じに焼けた。

そろそろしっとりしたかな?と、みんなで食べてみたら・・・

今までで一番の出来

うん、これからは別立てで作ることにしよう。

焼いているときの蓋だけは、何回も確認しなくちゃね!

来週はTAKACHIN、再来週はHIROPYの誕生日ケーキも作らなくちゃね!!

ヘルシオくん、頑張ろうね!!

夜、久しぶりにアメピグに行ったら、TAKACHINTSUYOPONの同級生数人に会った。

TSUYOPONの同級生とは挨拶だけで、TAKACHINの同級生とはチャットをしていた。

それにしても・・・小学生で元かのって・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿