まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

次は英検二次

2011-02-18 | 家族
今日で学校のテストが終わったTSUYOPONだけれど、今週の日曜日には英検の二次試験がある。

試験内容そのものより、面接で試験官と二人っきりでのやりとりに不安が多いTSUYOPONは、落ち着かない様子。

ネットでのバーチャル試験を確認して、益々緊張が

まぁ、この先こういう場面って時々はあるわけだから、英語だけの為だと思わずに頑張って慣れるようにしようよ~と、励ましてみた。

これから先って、親が代わって上がられないことばかりが多くなって、見守るだけになっていくんだよね・・・

せめて美味しい物を作って、待つしかないんだね。

と、言うことで、最近のTSUYOPONのお気に入り焼き豚を焼いてみた






最新の画像もっと見る

コメントを投稿