まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

12曲目

2009-06-12 | 日記
昨日中学校で久しぶりに逢ったTちゃんは、大人しくしていると何気に中島美嘉に似ていると思う。

そう言うわけ(?)で、今日はで名古屋に行くときに、このアルバムを聴きながら行った。

私はこのアルバムは4曲目と12曲目が好きかも?

12曲目だけをリピしながら帰ってきたら、急に読みたいマンガを思い出し、一気に34冊読んだ

そうしたら1話目に思いがけず

立原正秋の名前発見!!

29年前に54歳で亡くなった作家だけれど、私の一番好きな作家なので、今度は立原氏の本をもう一度読みたくなった。

押し入れの、奥の奥に封印しているので、出すのはちょっと大変だけど・・・

図書館へ借りに行った方が良いのかな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿