まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

中学校公開日

2009-06-11 | 家族
昨日と今日はTSUYOPONの中学の公開日で、好きな時間に学校内を見学できる。

今日の午後からは、1年生は福祉実践教室、2~3年生はワークショップになっている。

面白そうなので行ってみると、久しぶりの貧乳倶楽部のTちゃんとSちゃんに遭遇。


「あ、まりりん!何か若返ってない?」

「あ、ホントだ!まりりん顔あたりがしまった」

そう言いながら挨拶のように、二人で私のオッパイを確認

「あ、でかいし!」

「なんで?これ本物?」

だからぁ・・・

他のお母さん達が、びっくりして見てるでしょ!

「悪いけど私最近益々嬉しいことがあるから、年取ってる暇がないの!」

二人とも私よりはるかに若いけれど、そろそろアラフォーなんだよね。

スレンダーな二人だけれど、驚いたことにSちゃんのお腹に柔らかいプニプニした物が付いていた。

え?こんな華奢な子にも贅肉って付くの?

ショックだった・・・

じゃ、私みたいな人はもっと頑張らなくちゃ!



肝心の校内見学は、思った以上に面白かった。

私がやってみたくなったのは、和菓子作りと雅楽と和太鼓(メッチャ和だね)

手話は綺麗だったし、エアロビクスはうけたし、竹細工は貧乳倶楽部より上手にとばせたし(参加してる)

何だかのどかな午後だった。

週末は又母の所に行くので、良い天気でありますように!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿