まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

タイミング

2008-03-26 | 手作り
昨日のカステラ作りの失敗は思った以上に、ジワジワと効いている。

実は最近、私にしては珍しくマイナス思考になりがちな、もやもや&イライラした気持ちがあるんだよね

はぁ・・・・

と溜息をついていたら、友達から

え?何?

どうして知ってるの?(実は何も知らない彼女)

しかも、何故今?

びっくりするくらい良いタイミングで、私の今のもやもやからの脱出口を開いてくれた

え?

そう言うの有り?

う~ん、ちょっと考えてからにしなくては・・・

珍しく逃げ腰な私。

落ち着け、私!

冷静になるため、取りあえずたい焼きを焼いた

小さなサイズなので、沢山焼いても直ぐにみんなが食べてくれてなくなった。

ちょっと勇気出てきて、挑戦してみることになった。

はぁ・・・


どうなる事やら??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿