まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

思い出せない

2009-06-10 | 日記
今日は天気が悪いので、母の所へは行かず、午前中は農協、郵便局、市民センター等へ行った。

市民センターに行ったときに、窓口には先客有りだったのでソファに座って待とうとしたとき、奥から人が出てきた。

こんな時は嬉しいはずなのに、何だか嫌な予感

何だか分からないけれど、窓口に近寄るとき嫌な感じがした。

書類を提出するだけなので、さっさと渡して視線を他に移していた。

どうしてあんなに嫌な感じだったのだろう?

あの担当者って知ってるのか?

思い出せないまま、買い物や他の用事を済ませ、午後からはプールへ行った。

気持ち良く泳いでいたが、不意にプールの底に沈んでいる絆創膏を見つけてしまい嫌な感じがした。

そうしたら、思い出した!

午前中市民センターにいたのは、私が保育園のカンガルークラブの会長をしていたときに、市役所の担当者だった人だ!

でも、顔も名前も思い出せない!

嫌な思い出しかないので思い出さなくても良いけれど、何だか気持ち悪い。

ここのブログに引っ越す前のことだから、サーバーに放置したままの以前の日記の中から検索してみた。

あった!

趣味がボディビルのMさんだ


わかったからと言って嬉しくはないが、市民センターにいることは、丁度来週のママ友ランチでみんなに報告しておかなくちゃね!



でも、久しぶりに昔の日記を見るのはちょっと面白かった。

そういう意味では、取りあえず感謝かな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿