まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

寄り道

2009-06-09 | ダイエット
最近で名古屋まで往復しても、何だか楽勝な感じで、もっと動きたくなってきた。

今日は帰りにアルコに寄り道してみた。

ここへは、土日や祝日しか来たことがなくて、平日の午後は初めて

当たり前だけれど、流れるプールにはほとんど人がいなかった。

アクアビクスの教室をしていたので、水泳用は3コースになっていた。

で来ているので、体は温まっているはずだから、そのまま泳いでみた。

何時も通っているプールより深いので、泳ぐには楽な気がした。

ほとんどが私より年上の人だし、気が楽なせいかな?

途中でジャグジーに入りながら1.5km泳いだ。


帰ろうとしたら、若人達の団体と入れ違った。

タイミングが良くて、ラッキー

その後、トレーニングルームを見学させてもらってから帰ってきた。


今度は別のところに寄り道してみよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿