まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

鯖発見

2008-11-13 | 手作り
先週の日曜日以来、新鮮な鯖を探して数軒のスーパーを行ったり来たりしたけれど見つけられなかった。

ネットで魚屋さんを探してみたら、思ったより近いところにあったのでで行ってきた。

有った!

しかもでかいっ!

煙草1カートン入りをもっと膨らませたくらいの大きき?

もしくは焼酎の5合瓶を一回り大きくしたくらい?

(たとえが酒や煙草だなんて

魚屋さんでは量り売りなので、計ってもらったら950g

今日は可燃ゴミ出したばかりだったので、魚屋さんで3枚に下ろしてもらった。

早速しめ鯖作り

楽しみだなぁ~


子供が学校からはぐみんカードを貰って帰ってきた。

聞いたことはあっても、見るのは初めて。

この近くでは何処が使えるのかな?

名古屋市内なら、何処の店がどんなサービスをしているかネットで確認できるのだけれど・・・

今度名古屋に行ったときに使ってみよう!

今日は夕方、久しぶりにブートキャンプのエリートをやった。

今年中は真面目にやろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿