まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

きつかった~!!

2008-11-12 | ダイエット
毎週月曜日に私が通っているスイミングは、休んだときは他の曜日に振り替え授業を受けることが出来る。

私はいつも振り替えは、月曜日と同じ先生が担当する金曜日にばかり行っていた。

今日は初めて水曜日の振り替えに行ってみた。

いつもの水曜日担当の先生は、急用で休みになっていて、急遽若い女の先生になった。

いつもは子供達を教えている彼女は、親より年上の生徒達に緊張している様子で可愛かった。

緊張しつつもあらかじめ、メニューをメモして持ってきた物を見ながら、次々こなしていく。

いつもと違う練習だし、泳ぐ距離が多いし、太ったし・・・・

私は汗だく

でもたまには違う先生も良いよね。

フリーもなるべく行くようにしよう!!

これから三ヶ月は、高カロリー食を食べることが多いから、食べる分は体を動かさなくちゃね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿