まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

天気が悪いので

2008-04-24 | 手作り
家に引きこもってシナモンロールを焼いた

発酵待ちの間にで書類を作っていたら、Kさんから

来月の会のお知らせ

他のメンバーにも早速連絡しなくちゃ!


パンを焼いた後は、グラハムクラッカーを焼いてからチーズケーキも焼いた


↑アプリコットジャムをのばすのに、裏ごししなかったから、ちょっと・・・

今回はしっかりドッシリタイプのケーキだから、食べきるのに2日かかるかな?

ケーキを焼いたからと言うわけではないけれど、夕方はHIROPYと一緒に、ビリーにキャンプイン

しかも私に苦手な腹筋編

負荷を増やして頑張ってみた。

夏までに少しずつ絞って行かなくちゃね

夏に向けて↓も予約しておかなくては!!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿