まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

辛い物好き

2008-04-23 | お出かけ
今日は、ママ友とサプナでランチだった。

私が頼んだのはFセットで、選べる辛さはやや辛い



香辛料の辛さって、大好きだから美味しかった。

次回はもう一つ上の辛さを選んでみようかな?

焼きたてのナンがとても良い香りで、これはおかわり自由なのだけれど、1枚が大きくて・・・おかわりする前にお腹が一杯になった。

今度は家族で来てみよう

次回のランチの日にちと場所を決めてから、解散になったけれど、私は又違うメニューが気になって目的のメニューをスルーしてしまうんだろうなぁ


夕方国府宮へ行って、この前の愛知県神社スカウト協議会の記念大会の画像をサーバーにアップした。

来月の総会までには機関誌を作らなくちゃね
でも、今年度からは頼りになる団委員さんが広報委員として増えたので、今までのようにジタバタしなくても良いかも

帰りに、神社裏にある材木置き場から薪を貰ってきた。

これで今度のキャンプに行ったとき、焚き火しながらまったり出来るね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿