まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

パン作り仲間

2009-02-10 | 手作り
昨年末から、パン作りに目覚めたエアロビ仲間のベティ

カステラ作りにもはまり、色々な味で作っているらしい

年末に一緒に買った粉を使い切ったというので、今週又一緒に注文することになった。

ショートニングも↓の大きい方にするそうだ。



私も使っているけれど、あまりの大きさに、初めて見たときはびっくりなんだよね。
でも使いやすくて、お気に入り♪




久しぶりに私は↑を購入。
今年は数が少ないので、今は限定販売になっている。


午前中のエアロビに続き、午後はプールへ行って泳いだ。

平泳ぎとクロールを500mずつ泳いでから、ゆっくり歩いた。

これで、安心してお下がりで頂いた大鏡餅を食べられる

高カロリーな物を食べるにはそれなりに頑張らなくちゃね

最近毎週のように焼いているチーズケーキは用が殆どだから、今週末は、HIROPYや子供達に、バレンタインケーキ作らなくちゃ

今年はどんなケーキにしようかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿