日々つれづれなるままに

日々の出来事に自分の心や思いを書き留めてみようと思います。

お盆休み

2016-08-13 16:23:43 | 日記

世の中 お盆休みに入っているようですが…
我が家は昨年から縁遠くなりました。

主人が職場を移動し シフト制の勤務。
息子1号も昨年就職し これまた シフト制。
私もパート勤めである程度 出勤の日は決まってはいるものの不規則。

これに加えて今年は息子3号が受験生。

お盆休みどころではありません😥
日々、カレンダーで誰か出勤するのかを
確認してお弁当作りです。

午前中、息子3号、塾の宿題で「赤本」をやらないといけないというので Book Offへ。
近くを通っている高速道路が大渋滞のため、
それと平行している国道の車の多いこと‼︎
我が家も何年か前までは経験してましたがお盆休みの移動は大変です。

午後からはワンコとマッタリ。



バックス、キッチンのタイルの床でお昼寝。




私がアイロンかけをしている横でお昼寝。
せっかく主人がヒンヤリマットを買ってきたのにどの子も使いません😅




ノワール ソファの上で丸まってお昼寝。


暑さとリオオリンピック観戦の寝不足で
ダラダラと過ごしてしまいました😓😓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿