日々つれづれなるままに

日々の出来事に自分の心や思いを書き留めてみようと思います。

お菓子焼きました!

2022-01-16 18:29:00 | 日記
今年は息子3号が㊗️二十歳

末っ子だけあって 「早く大きくならなくてもいいよ」なんて思って育ててきましたが、もう二十歳になってしまいました。

あっという間でした…

大学生ですが、まだまだ大学に行く日は少なく、オンライン大学生です…

高校卒業のときから、新型コロナの影響で色々制限されてきました。

本当に、可哀想です…

連休があったり、寒波がやってきたりで、お家時間を過ごしました。


抹茶生地に黒豆を混ぜ込みました。

黒豆はお正月用に炊いたものが余っており、冷凍しておいたものです。

黒豆も全体に散らばっていい感じ😉

次は

きな粉生地にまたまた黒豆を混ぜ込みました。

味はまずまずですが、
黒豆が生地の下の方に沈んでしまい、断面がイマイチ💦

うまくいかないものです…

黒豆の冷凍、もう少し残っているので、またお菓子作りにチャレンジです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿