日々つれづれなるままに

日々の出来事に自分の心や思いを書き留めてみようと思います。

今年も咲いてます!

2020-06-09 19:44:00 | 日記
天気予報では明日から雨☂️の日が続きます。
そろそろ梅雨入りです。

梅雨の時期の花といえば紫陽花。

最近では母の日のお花としても人気かありますよね💕
種類もたくさんあり私も大好きです😍

我が家でも紫陽花が咲いてます。



カシワバアジサイ。
秋には葉っぱが紅葉してキレイです。鉢植えですがもう何年もこの時期キレイに咲いてくれます。



ダンスパーティ🎶
これは2年ぐらい前紫陽花のシーズンが終わりホームセンターのガーデニングコーナーの片隅で値下がりして棚を購入。
その年はお花は楽しめませんだが翌年には一回り大きくなりキレイに咲いてます。
今年はちょっとお花が小ぶりかな?😅



ガクアジサイ



真っ白もキレイです😊

花が終わってちょっと剪定し
お水をあげていると翌年も楽しめる
優秀なお花です!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿