日々つれづれなるままに

日々の出来事に自分の心や思いを書き留めてみようと思います。

やっと梅雨が明けました!

2020-08-01 22:58:00 | 日記
長かった今年の梅雨☂️

どうにか7月中に梅雨が明けました。

今日はお休みと晴れがマッチし
ワンコを連れて久々のお出かけでした😊

京都府南丹市にある「るり渓温泉」に行きました。

家を出たのも10時半頃と少し遅かったのですが

朝にシティライフを見てたら
豊能町余野にある 産直野菜市の「志野の里が気になり、寄り道。

お昼前に着いたらもう野菜はほとんどというか全くありませんでした😣
完売状態…

野菜高騰の今、新鮮なお野菜が欲しかったのですが…仕方ないですね…
出足遅すぎ😅

気を取り戻して るり渓へ Go!

途中、土砂崩れで迂回などもあり
結構、時間かかりました😣

13時過ぎ、ベーカリーショップで
ランチ🍴

その後、川の方へ。

滝もあったりして木陰の水辺は
とてもいい気持ち🎶

川に降りて シェリーの川遊びデビュー♩

最初はおっかなびっくりでしたが
すぐに笑顔!



 

川遊び、やっぱり少し苦手なノワール



写真は無いのですが
一番びっくりしたのはフラン😵

これまで 川遊びに連れて行って
水に入ろうとしなかったフラン。
もちろん、シャンプーも大嫌い…

なのに今回は自らバシャバシャと川に入り、水につかってました…

フラン9歳、初めて楽しんだ川遊びでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿