ケチャップ姉さん探鳥記4

野鳥や日々の出来事

淀川下流の野鳥(オオジュリン、ハイタカ等)

2023-02-09 04:55:27 | 淀川

余りお天気が良いので、猫(しっぽ)を荷台に乗せて行きました

凄く怖がって離れませんでしたが、ネコ好きの鳥友さんには、抱かれました??

(家で、窓の外の鳩に向かって、鳴くので、一度外に出せば喜ぶかしらと思いました)

しっぽの背中もポカポカで温かい(3時間)

今期初のオオジュリン

 

ハイタカを見つけてくれました

 

 

ベニマシコも

 

メジロ

 

ウグイスも

 

モズも

しっぽ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿