ケチャップ姉さん探鳥記4

野鳥や日々の出来事

花の公園の野鳥 (ハチジョウツグミ等)

2023-02-08 07:28:02 | 関西の公園

此方の公園には、ハチジョウツグミが3羽?いると聞きましたが、

やっとこの1羽だけしか撮れませんでした。

 

 

ニシオジロビタキもまだ居ます。

 

 

 

 

お水を飲みましたが、岩の後ろでした

大池には、セグロカモメが一羽居ました。

(オナガガモ、ヒドリガモ、ホシハジロ、キンクロハジロ、カワウ、マガモ、カルガモ、ハシビロガモ、カイツブリ、ユリカモメ、アオサギ、コサギも居ます)

 

 

空は、ハイタカやオオタカが飛びましたが、撮れません証拠写真

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿