ホ・オポノポノ の歌 

2012-03-08 16:27:43 | 音楽(音楽動画・コンサート・オペラ) 

 

 

  こんにちは。

 ニューヨークの記事、もう少し遅れます。m(_ _;)m    

 せっかくいらして下さったかた、申し訳ありません。

 こんな歌を見つけましたのでよろしかったらお聴きになっていらして下さい。

 

 

 

                          ホ・オポノポノの歌
                              ( http://youtu.be/eXwnqtY-M3I )
   【mizuho5369さんのYouTube動画から引用させていただきました。】
                                          

 


 ハワイに伝わるホ・オポノポノ・・くりかえし唱えれば幸せに導く四つの言葉・・・魔法のことば。  

  I'm sorry   Please forgive me    I thank you    I love you

 ごめんね  許してね  ありがとう  愛しています 

  日本語でもいいそうですよ。

  なんと、自分に向けて言うことばなんですって。

 たしかにわたしたち、長いあいだこころの無理をし、自分を痛めつけてきたかもしれま

 せんね。

 もっと自分を誉めてあげたり、優しくしてあげてもいいのかも・・自分を大切にね。

 もう少し知りたくて今日、amazonにホ・オポノポノの本を注文しました。

      

 

                               

                               

  

 

 

 

 

 

 

  


最新の画像もっと見る