讃美歌・もろびとこぞりて♪

2010-12-25 23:00:35 | 音楽(音楽動画・コンサート・オペラ) 

 

  こんばんは!クリスマスの夜は如何お過ごしですか? 

わたしは蛍光灯が壊れたので、ヨドバシカメラに蛍光灯を買いにゆきました。

なんだか冴えないクリスマス(笑)

今の蛍光灯ってほとんどが明かり調節リモコン付きなのね。ちょっとおどろき。

便利になったんだかどうだか、これ以上リモコンが増えても・・

さて、12回目クリスマスの夜は讃美歌を聴いて過ごしましょう。

お馴染みの二曲をアップします。

讃美歌112番日本語訳では≪もろびとこぞりて≫、もう一曲は98番≪天には栄え≫。

そして最終の13回目は今夜12時前にハレルヤ・コーラスをアップして、締めくくりにしたいと

思います。

ハレルヤ・コーラス、是非合唱を聴きにいらしてくださいね。

 

             Joy To The World (もろびとこぞりて)          

            

            ( http://www.youtube.com/watch?v=MpgaWm2pnNs )

               


             Hark! The Herald Angels (天には栄え)歌:エイミー・グラント                       

             ( http://www.youtube.com/watch?v=MpgaWm2pnN )

            これらの動画はYouTubeより引用させていただきました。
           
                             MARIKO     

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る