ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

艦これフィギュア絶好調

2016年10月30日 22時03分43秒 | フィギュアレビュー
【艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア "足柄改二"】


みなさまこんばんは!
昨日はハロウィンパーティーでした!
正式には明日がハロウィンなので、明日、ちょっとお写真を載せる予定です。
さて!
本日もレビューあります!
本日のメインレディは、改二になった足柄さん!


まずは、お箱、右側面。


お箱、左側面。


開封です!
早速一回転参りますよー!


パッケージより、可愛い!


武装もちょっとの組み立てで…


ぽろぽろ取れたりもしませんでした!


撃てー!


白いタイツと思いきや…


これ絶対領域無いけど、ニーハイハイなのですよ!!!


一回転完了しました!


お顔


お衣装(前)


素敵なスカーフ…
スカーフ…?





美しい…


胸に目が行くポイント


ポージングがいいですね。


お靴


武装


武装


武装


髪飾り


みちゃダ〜メ


おっぱおおおっぱおお


タイトなスカートがえろひ!


お足様、四方向から!


やっぱり白タイツに見えますね!


得した気分


いい足です。


いろんな


アングルから


ばいーん


素敵でした!


これが噂のニニニーハイソックス!
パンツ拝めます。


台座


figmaの雪風とサイズ比較で本日はフィナーレとさせて頂きます!
あー
妙高さん、フィギュア化しないかなー…
私の嫁さま…

ハロウィンパーティーが終わって寝たのが今朝の6時だったので、まだ疲れが残ってて…
眠気がくる前にシャワシャワすることにします!
また明日、お会いしましょう!
ハッピーハロウィン!


コメントを投稿