ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

まみっち

2016年05月05日 15時34分57秒 | フィギュアレビュー
【THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! ~「双海真美」 スターピースメモリーズ~ フィギュア】


みなさまごきげんよう!
本日は地震で飛び起きました…
もう余震も落ち着いてきたと思った矢先の出来事です。
また大きな地震がなければ良いのですが…
被災地のみなさまも不安な毎日でしょう…
しかし…地震は回避不可能な現象なので、なんと申せば良いか…
あや姫は今出来ることをやっています!
地震におびえながら原稿やってました…怖い部屋ですが(フィギュアが降ってくる部屋)
さて!本日はGW連続レビュー、ついにラストとなりました!
ラストはアイマススターピースシリーズから、お迎えが送れていた真美ちゃんで遊んで参りました!
やっとこさ真美様です!
あーみんもまだー!


お箱向かって右側


お箱向かって左側


お箱裏はラインナップ等。
もうすぐ765全員集合だよ…!


早速開封!
一回転お願いしたいと思います!


前からみた感じバランスが…と心配していましたが…


ちょっと頭がおっきいからかな?


可愛らしいポージングです!


後から抱きしめたい…


思いっきりピース


ピーーーーーーース!


一回転完了しました!


お顔


お衣装(前)


お衣装(後)


マイク


まみっちでーす


髪型は可愛らしいサイドテール


いぇい!


絶対領域


お胸様が…ごくり…


あいどるー!かつどうー!←違うアイドル


ブーツ


お足様四方向から!


細くても萌えが燃えがある!


たまっらーん


ふとももよぉし


パンチゅ!


輝いています!


キラキラ~☆


台座はいつもと同じ感じ。


figmaリンちゃんとサイズ比較で本日はフィナーレとさせて頂きます!


みんなと並べて写したかったのですが、ちょっと出すのが面倒なことになっているので、揃ってから気合入れて撮影したいと思います!
それまで暫し…お待ちください…!

(雑談)

地震に怯えながらも、イラスト本の前書きとあとがきを完成させて参りました!
あとは…表紙と…裏表紙…だけ…!
どうしようか迷っているのが、表紙をカラーにするか、もう全てモノクロにしてしまうか。
カラーで書きたい気もするのですが…
中身が全てモノクロなので、表紙がカラーだったら、中身もカラーだと勘違いさせてしまうのでは?と悩んでます。
モノクロにして紙にこだわっても良いですよね。
色々考えております。
そして久しぶりに見本用の同人誌を掘り出してきたら、湿気か知りませんが、
ちょっと状態悪くなってて、えーってなりました。
在庫は大丈夫かしら…
怖いから見ない…
最悪、どうかなってたら、コミシ40で格安販売したいと思います。
何もなってませんように…!
ちょっと確認してきます。
今日表紙ペン入れだけでもいけるかしらー!
頑張ります!
そしてもう地震こないで!
おばあちゃまがヒステリックおこしてるらしいので、地震こないで…!

さて、明日は1日ブログをお休みしたいと思います!
ちょっとホームシックになることが多いので、帰る回数をふやそうかなぁと…
普段なら金曜土曜とまたレビューを続けますが、今週は土曜、日曜とフィギュアレビューをさせていただきたいと思います!
何卒、よろしくお願い致します!

さて、また本作りと格闘してきます…!
ではでは☆


コメントを投稿