ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

おかえりランカちゃん!

2018年10月22日 23時04分50秒 | フィギュアレビュー
【マクロスF EXQフィギュア 〜ランカ・リー〜】


みなさまこんばんは!
レビューするフィギュアが部屋に溢れかえっていて大変なので、地道に消化していきたいとおもうのですが…
か、飾る場所が…ない…!!!
当たり前ですよね…orz
それでもレビューします。(素直)
本日は、少し前のシェリルさんに続き、EXQのランカちゃんで遊んで参りました!!!


それでは一回転へ参りましょう!


無駄に台座が大きくて、置き場所に困る。


でも可愛い!!!


足の色が違うのは、ストッキングを履いてるせいね、きっと。


衣装も凝ってて素敵…


足のリボンがイイ!


一回転完了しました!


お顔


お衣装(前)


お衣装(後)


レースが綺麗!


短い手袋好きーーー!!!


胸元。


あっち!


腕のリボン


ホットパンツだぜ☆


お靴


ランカヘアー


お足様、四方向から!


いいモデル足


右足だけリボンっていうのがそそります。


うむ!


おしり〜


シェリルさんと一緒に!


figmaのリンちゃんとサイズ比較で本日はフィナーレとさせていただきます!
クラン大尉出してくれ〜←絶対でない

昨日今日はお買い物日和でした!
すごく充実していました…
そしてプリチャンにドはまりしました…!
なんて可愛いの!
明日は病院なので、水曜日にまた沼りに行く予定です。

さて、ちょっとお疲れモードなので、今日はこの辺で…
また明日、お会いしましょー!
あでゅー☆


コメントを投稿