ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

にいてんごまどか&雑談

2015年06月29日 21時34分40秒 | フィギュアレビュー
【劇場版 魔法少女まどか★マギカ 新編 叛逆の物語 トイズワークスコレクション にいてんご でらっくす 鹿目まどか】


みなさまこんばんは!
本日はぷち遊びから参りたいと思います!
ちょっと前に購入して当てていた水着まどかで遊んで参りました!


早速軽く一回転!


こうみてると分からないのですが…


めっちゃちっちゃいくせに、めっちゃ値段高いんです!


後ほどサイズ比較しますね。
一回転完了です!


お顔


水着


ねんどろいどぷちの蘭子ちゃんとサイズ比較!
ちっちゃいでしょう!
これで税抜き815円。
はっぴゃ…はっぴゃ…
少し前のハルヒちゃんとかの方がサイズが大きかった気もします…
でらっくすなのに~(いや、水着がでらっくすなんだろ)
そんなこんなで腑に落ちなかったのですが、まどかが当たったからよしとします…
うっ上からですみませんっっっ><;

簡易遊び終了!

(雑談)

本日、進撃の巨人、乗馬シリーズの一番くじが半額になっていたので…
B賞のリヴァイ様狙いで引いたら…
A賞のエレンをあてる(^Q^)
…A賞のエレン君、既にレビュー済みなのですが…
悔しさのあまり、A賞のエレンを売りさばく。←
そしてまたくじを引きにコンビニに向かう!(洗脳されています)
また引く!引く!ひ…


あたっったああああああぁぁあぁぁぁ
まさかのちょっと引きでリヴァイさんやっと、うちにきてくれました!
しかし、帰りの車の中で、1日にA賞もB賞も引いて…運を搾り取りすぎて、事故に遭うんじゃないか…とヒヤヒヤしてきたく。(笑)
心身ともに、無事に帰還しました!
しかし…
このくじが稼動を始めて…
結構経ちますが…
結果20回くらい引いてるんですよね。
半分くらい半額ですが…
沼だ…
今日引いてる最中も、念念念じて、おばちゃんまたせて、とった1枚…
本当によかった…
のちのち、レビューに参りますね!

その他、本日は、久しぶりにドールをカスタムしていました!
のちのちドールブログも更新予定です!
左のブックマークバーから、気になる方はどうぞ!
寝かせていたダルのマジカルピンクちゃんを開封してカスタムしたのですが、マジカルピンクちゃんって、ジュンプラ時代だったのですね!
てっきりグルーヴかと…
箱もかなり色あせてたので、開封したら処分しました!
結構納得出来たカスタムが出来たのでよしよし!

さてと!
明日で6月もおわりか…
7月に入ったらアベンジャーズ2だーーーー!!!!!!
初日には見に行けそうにないですが、物販だけは押さえておこう。

ではでは!
本日はこの辺で…
また明日、お会いしましょう! 


コメントを投稿