ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

リトルデーモン!梨子!

2018年05月29日 19時05分13秒 | フィギュアレビュー
【ラブライブ!サンシャイン!! スーパ−プレミアムフィギュア "桜内梨子-リトルデーモン"】


みなさまこんばんは!
ついに梅雨入り…憂鬱な季節になります…
そんな雨日をさっぱりするため、フィギュアで心を癒します!
ということで本日は、リトルデーモン、梨子様で遊んで参りました!
リトルデーモン、3体目となります。


早速開封!
一回転へ参ります!


このシリーズはみんな恥じらっている表情がゾクゾクきますよね…!


梨子様のゴスロリ服も可愛らしい…


赤い髪が素敵になびいています。


ちょっと夏になったら傾かないか心配…


ニーソが欲しいくらい可愛いデザイン


一回転完了しました!


お顔


お衣装(前)


お衣装(後)


首元が可愛らしい


絶対領域にリボン!


お靴


お手手


ピン


バレッタ


お足様、四方向から!


ふともも最高〜


白ニーソ最高〜


むちむちよろし


おっぱーん


リトル


デーモン!!!


台座


figmaのみくるちゃんとサイズ比較で本日はフィナーレとさせていただきます!
次は誰かな〜
楽しみです!

(雑談)

ドルフィードリームをお迎えすることを決意しました…
今日お店に取り置きお願いした☆
とってもたのしみです。
ウィッグなどはすべて交換します。
久しぶりのスケールの大きいドール…
胸の高鳴りが止まりません!

さて、本日はこの辺で…
また明日、お会いしましょう!
あでゅー☆


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいv(*´>ω<`*)v (しんさん)
2018-05-30 00:35:47
あや姫さん、こんばんわ(⌒‐⌒)

梨子ちゃん可愛いですね(*´ω`*)

このシリーズ欲しいのですが、何処にも売っていないです…(。-∀-)

同じ名前としてヨハネ様だけでも欲しいです(ノ´∀`*)
人気なのかなぁ… (あや姫)
2018-05-30 07:56:47
しんさん>

しんさんおはようございます!
梨子ちゃん可愛いー!
どこにも売っていないのは困りましたねぇ
ヨハネ様は最後に出るみたいなので、
まだゆっくり大丈夫なようです。
はやくフルコンプしたーーい♪

コメントを投稿