ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

わんみみ時津風

2017年10月12日 19時17分03秒 | フィギュア
【艦隊これくしょん-艦これ- 時津風"準備中"フィギュア】


みなさまこんばんは!
昨日はきつかったので、1回休みとさせていただきました!
今日はぐっすり寝れたので、ふっかーつ!
家事等の合間をぬって、更新に参りました!
今日はフィギュアレビューを行います!
300円未開封だった時津風ちゃんをついつい衝動お迎えしてしまったので、どうぞご覧ください!


箱裏


それでは早速一回転に参りましょう!


わんみみヘアーが可愛らしい時津風ちゃん


お洋服の裾を結んでるポーズです!


準備中だもんね


ちゃんと砲は持ってます。


足がえっちい


一回転完了しました!


お顔


髪飾り


お衣装(前)


お衣装(後)





お靴はメタリック塗装でした!
おっしゃれ〜


いいアングル


むすびむすび


リボンも結ばなきゃね


じとー


スケスケ感がたまらない


そんなたまらないスケスケお足様を四方向から!


駆逐艦の靴はどの艦娘も可愛いなぁ


たいつえろいなぁ


おごちそうさまでした!


スパッツ風
実際タイツは上の部分が厚手になってるんです。


おっぱーんも見えるよ!
いっそノーパンで(コラ)


時津風ちゃんでした!


figmaの雪風とサイズ比較で本日はフィナーレとさせていただきます!!!
ふぅ…可愛さ補給完了でありますます!

(雑談)

昨日は従姉妹ちゃんと都会おデートしてきました!
楽しかったな〜
映画がレディースDAYだったので、2人で急にですが映画を見ることになり、
亜人を観てきました!
久しぶりに邦画を映画館で観ましたよ。
佐藤君を電王の頃から好きなのと、漫画を最初の方だけ読んだことがあったので、気になっていた作品でもあります。
作品上、グロいシーン満載かひゃっほー!と観ましたが…
実際肝心なところパッて画面が変わって、血も殆どありませんでした。←なにに期待してるんだ
まとめまして、キャストが豪華で嬉しかったといったところでしょうか。
途中で眠くなってしまったので、星5つはあげられなく、星3つくらいのところでしょうか…
CGがやっぱり不自然だったな〜
予告で気になった邦画が、大好きな阿部サダヲちゃんが出る、彼女がその名を知らない鳥たちという恋愛映画です。
単にサダヲちゃんが出てるから気になってはいたのですが、ストーリーも面白そうで、ちょっと観てみたいかも。
そんなこんなな1日でした!
従姉妹ちゃん、また遊ぼうね〜!

そして明日は、昨日遊んだ従姉妹ちゃんの弟君と遊んできます(笑)
息抜きし過ぎですが、たまにはこれくらい遊ばないとやってられなーい!
楽しんできます!

ではでは!本日はこの辺で…
もし明日も疲れて更新できなかったらスミマセン!
とりあえず、また明日、お会いしましょー!
あでゅー☆
『フィギュア』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイトウサギの空耳13周年... | トップ | ゔぁんぱいあー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セクシー! (ぬいたん)
2017-10-13 13:26:36
服も破れるんだよね?確か!

たまりませんなぁ(笑)。
ゲームの話かな? (あや姫)
2017-10-14 10:39:54
ぬいたん>

ゲームでは大破します…
えろいです…
毎日日課でやってますぞ。
オススメ!

コメントを投稿